🍓いちご🍓

2024年03月19日

いちごの美味しい季節になりましたね。

スーパーや青果店の店先も、冬のみかんのオレンジ色から真紅に代わり、

まだ残る冷たい風の中にも春を感じる今日この頃です。

先日、我らが院長れいこ先生が、スタッフに特大いちごを買ってきてくださいました。

全長5cmは優に超えるこのいちご、とても一口では食べきれません。

いちごですが、もはやいちごを超えて「桃みたいな味がする」が全員一致の感想。

お値段も1粒で通常のいちご1パックのお値段くらいしちゃうそうです。

ビタミンもたっぷりチャージし、みんな美しくなっちゃうことでしょう・笑!

れいこ先生、ごちそうさまでした!!